<< おべんとう 紫陽花 >>
あと1週間・・・・・
b0112759_7523667.jpg


来週の土曜日、フランスに出発予定の私。
今回は、フランスでお友達に合流予定のため、初フランスなのに初1人旅。
しかも、お友達のパリ入りが予定より遅れることになり、スイスの近くの田舎町『アヌシー』までひとりで列車に乗り行くことになりました。
英語も、もちろんフランス語もわかんない><うぅ~

アヌシーって聞いたことが無くて、どこなのかどんなとこかも知らなかった私・・・・・
スイス近くの、とってもかわいい街のようです。
アヌシー湖があり透明度は欧州1番とのことでした。
朝市も出てるようで、地元の雰囲気を味わえるのでなんだかうれしい!!

でもでも・・・・・・・お友達にほんとにあえるのかな・・・・・・
パリで1泊し、翌日、無事列車に乗れるのかな・・・・・
毎日、“大丈夫か~、私”って何度も問いかけている状態です。
こんなに机に向かって調べ物をしたことも久しぶり!!
こんな冒険は、もう2度とないはず。
頑張って楽しい旅にしていこう!!

[PR]
by ayunote | 2008-06-14 07:56 | 旅行
<< おべんとう 紫陽花 >>