人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紫陽花 紫陽花 >>
第2弾!!
前々から楽しみにしていたお出かけ第2弾!!rihoちゃんとhorumaのmikaちゃんと、雨を心配しつつ、楽しんできました。

前回、お休みだった『kotikaze』さん。どうしても、行ってみたくてリベンジしてきました。
古い町家を改造した小さなお店。今回は2階のお部屋でした。
古い時計が置いてあったり、古い窓が使われていたりしてちょっぴり懐かしい。

       お野菜の炊き合わせや出し巻きたまご、鯵の南蛮漬けなどなど・・・・
                    やさしい味のお料理でした。
第2弾!!_b0112759_6595734.jpg


                   ごはんは、おかわり自由なんです!!
第2弾!!_b0112759_764885.jpg


久しぶりのTRUCKや古い家具が置いてあるkimidoriへ寄って、「Ek Chuah」に。
ここも古い建物を改造されたお店で、チョコレート屋さん。
古い物好きにはたまらないお店ばかりを選んでもらいました。
「Ek Chuah」ではダブルチョコのケーキと珈琲を。
第2弾!!_b0112759_7122226.jpg


この日は、お店を巡るというより、居心地のいいお店でのんびりおしゃべりの1日となりました。
窓から暮れ行く空を見つつ、のんびり過ごしすぎるぐらい・・・・・・
気がついたときには、びっくりするような時間に!!
お出かけ第3弾!!またまた、計画しようね~^^

mikaちゃんからのプレゼント。
『YOU』ってお店のパンとお手製の落雁。全部おいしくいただきました~!!
ごちそう様でした^^第2弾!!_b0112759_719545.jpg

第2弾!!_b0112759_7195480.jpg

by ayunote | 2008-06-09 21:00 | おでかけ
<< 紫陽花 紫陽花 >>