<< おべんとう♪ 雨の日・・・・ >>
ひとりのお茶時間
mihoちゃんにもらったお茶とお菓子で、のんびりと今月末に行く旅行の下調べをしながらお茶time。
はじめて行くところなので、行きたいところがいっぱいです。
ちゃんとリサーチしておかないと!!

   枚方の銘菓"どら焼き"
b0112759_8425647.jpg

 フルーツ・フラワー・とグリーンティーのフレーバーティー
b0112759_8432470.jpg











このフレーバーティーは、ほのかにあま~いいい香りがするお茶なんです。
アイスティーがおすすめとのことだったけれど、今日はホットでいただきました。
ふんわりあまい香りに包まれて、しあわせ^^

b0112759_8561716.jpg

        こんな感じでいたたぎました・・・・・・・ごちそうさまでした。

[PR]
by ayunote | 2008-06-05 09:01 | お家時間
<< おべんとう♪ 雨の日・・・・ >>