<< ひとりのお茶時間 うれしい♪ >>
雨の日・・・・
梅雨入りしちゃいましたね。
お洗濯好きな私は、ちょっと憂鬱です。。。。

お天気は悪かったけれど、mihoちゃんとcafeめぐりして楽しい1日を過ごすことができました。
mihoちゃんとはいろんな共通点があって、びっくり!!
かなりローカルな話題ネタもあり、弾丸トークしちゃいました・・・・・

lunchに選んだのは、高槻にある『cafe bon!』
前から1度行ってみたいな~って思っていたお店です。
音楽が流れ、心地いい空間。最近、高槻にもちょこちょこお店ができて楽しいかも!!
lunchは、お野菜や玄米を使ったお料理なかから選べます。
ワンプレートに盛り付けるのって、なかなかバランスよくいかないから苦手で・・・・
こんなふうに盛り付けれるようになりたいな~。

b0112759_1255346.jpg
←サーモンのお野菜ロール焼き        
       

白身魚とお野菜のグリル→
b0112759_1257657.jpg













お茶timeには、茨木にある『cafe 百花』さんに。
ここは、古いお家を改造し、cafeとgalleryになっています。
古いお家って、時間がゆっくりながれているような感じがして大好き♪
b0112759_1323023.jpgb0112759_133557.jpg
b0112759_1332030.jpg
b0112759_1352477.jpg
b0112759_1354691.jpg














かわいいでしょ~!!
カップにくまちゃんとおんなの子の顔が^^
もったいなくて、なかなか飲めない・・・・

b0112759_13104924.jpg

            くまちゃんのの耳が、ぽこってしててかわいすぎる!!
b0112759_13103975.jpg


[PR]
by ayunote | 2008-06-02 12:47 | お友達
<< ひとりのお茶時間 うれしい♪ >>