<< 日課 おさんぽ >>
おみやげ♪
b0112759_1349759.jpg

b0112759_13493143.jpg山口からの帰り道、ちょっとおもしろいものを発見!!
なぜか湯布院の“ぷりんどら”
どら焼きの中に、ぷりんとカスタードクリームが入っていました。
こんな組み合わせあり??おいしいのかな??ちょっと不安・・・・・
でもでも、食べてみたらめちゃめちゃおいしくて、もっと買ってきたらよかったって後悔><
どら焼きの部分がとってもフワフワ、ぷりんとカスタードにぴったり!!
                             絶妙な感じで、1個ペロっていってしまいました^^



b0112759_13494465.jpg
山口の“豆子朗”
控えめな甘さのういろうで、お茶とぴったり!!
朝のおめざの時間はやめれないなぁ・・・・・・・

[PR]
by ayunote | 2008-05-24 14:10 | お家時間
<< 日課 おさんぽ >>