人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW・・・・ プチ旅行気分!! >>
プチバーベキュー
プチバーベキュー_b0112759_10571867.jpg今日は久しぶりにだんな君もお休み!!
昨日、会社でバーベキューだったらしいけれど、お肉が食べれなかったと残念がっていました。
突然、今日バーベキューしようって言い出したけれど、近くでできるところを思いつかず、ベランダでしよ~ってことになりました。
ベランダでしていいのかな・・・・・・・ちょっと不安ですが・・・・・気にせずに!!

今回、お家にあるチャイルドチェアーを使って、だんな君にセッティングをお願いしました。
そして、無印のCDプレイヤーが大活躍。今日の音楽は“めがね”のサントラ。
映画“めがね”のなかの、バーベキューをするシーンをイメージして・・・・
もちろん、飲み物はビールです!!

おいしいお野菜にお肉は、大好きなお塩で・・・・・
2人用に七輪風のもので・・・・


プチバーベキュー_b0112759_1124239.jpg

プチバーベキュー_b0112759_1132476.jpg

プチバーベキュー_b0112759_1133956.jpg

by ayunote | 2008-04-29 16:00 | お家時間
<< GW・・・・ プチ旅行気分!! >>