<< 日本酒の会 みどりがいっぱい!! >>
おめざ

b0112759_16544021.jpg
最近の朝のお楽しみは、のんびりとお茶をしながら過ごすこと^^
今日は、ほうじ茶とおみやげにいただいたクッキーで・・・・・
何をしようかな??夜ごはんのmenuはなににしようかな??って考えながら過ごす時間が好き!!
今までは、朝ごはんとお弁当作って片付けて、そしてお洗濯・・・・時間に追われるように仕事に。
よく頑張ったな~。しばらくは、ご褒美と思って、朝の時間を楽しみたいと思います♪


b0112759_16473188.jpg
b0112759_16474756.jpg


おみやげにいただいたちょっぴり懐かしい感じのするクッキーとケーキ。
このお店は、昔からある街のケーキ屋さんです。
そして、その近くに住んでいた私とだんな君。
久しぶりにここの味を楽しみながら、思い出話に花が咲きました!!

[PR]
by ayunote | 2008-04-17 16:57 | お家時間
<< 日本酒の会 みどりがいっぱい!! >>