<< おめざ お家lunch >>
みどりがいっぱい!!
b0112759_13192114.jpg

この前、michikoちゃんからパインシュガーをプレゼントしてもらいました。
とってもかわいい鉢に入ってるんですよ!!ありがとう♪

最近、暖かくなってきたので少しずつグリーンを増やしていて、パインシュガーも欲しいなっておもっていたのです。
ただ、パインシュガーとの相性が良くない私・・・・・・
育て方にはとっても育てやすいように書いてあるけれど、実はかなり難しいように思っているのは私だけ??
今回は、お花屋さんにしっかり聞いて窓際に飾ってみました。
うまく育ちますように!!
b0112759_13261282.jpg

b0112759_13311388.jpg

b0112759_13313368.jpg











私のお家も少しずつ春らしくなってきました。
今年は、実ものを増やしたいと思っています。何がいいかな??
ハーブやラディッシュもいいな~^^



b0112759_13324342.jpgb0112759_13331321.jpg







b0112759_13341234.jpg
b0112759_13345097.jpg
[PR]
by ayunote | 2008-04-16 13:42 | お家時間
<< おめざ お家lunch >>