<< みどりがいっぱい!! しあわせ~ >>
お家lunch
b0112759_12501753.jpg

久しぶりにmichikoちゃんとRIKI君がお家に遊びに!!
お家にお友達が来るのは久しぶりです。
お花を飾ってちょっぴりおめかしして、お家cafeしてみました。b0112759_138573.jpg






今日はるるさんのお茶会で習ったmenuを選びました。
カスレとキャロット ロペ。
習ったとうりにできているかは・・・・・ちょっと不安・・・・・
そして、宅配に入っていたお野菜を使ってポタージュスープ。
ミカちゃんのお家cafeで教えてもらった桜塩を使ったサラダ。
そして、大好きな近所のパン屋さんのふわふわなパン。
なんとか、おいしくできあがりました。フ~~^^

b0112759_12492966.jpg

b0112759_12494876.jpg

b0112759_1354245.jpg










雑貨の話や日々の過ごし方などなど・・・・大好きなものが同じなので話がつきません。
なかなか会えないけれど、アロマキャンドルをともし、大好きな音楽を聴きながら一緒に過ごす時間は私にとってかけがえのない時間です。

b0112759_12594879.jpg
RIKI君もとっても大きくなっていて、おもちゃでひとり遊びできるようになっていました。
子供の成長は早くてびっくり!!




b0112759_1335693.jpg

今日のデザートはイチゴのレアチーズケーキ!!
おいしい紅茶とともに・・・・

お家cafeって楽しいな♪

[PR]
by ayunote | 2008-04-12 12:39 | お友達
<< みどりがいっぱい!! しあわせ~ >>