<< お家lunch お家cafe >>
しあわせ~
b0112759_16222471.jpg

今日もちょっぴり肌寒くて、いいお天気ではなくて残念・・・・・
でも、こんな日はゆ~っくりお家時間を楽しまなくちゃ!!
おそうじして、朝ごはんを食べて、のんびりお洗濯。そして、おやつtime☆
なんにもない1日だけど、とってもしあわせな時間です。
お家のなかで気持ちよく過ごすために、グリーンを飾ってみました。


るるさんのお茶会のとき、yukoちゃんにとってもかわいいアクリルタワシと鳴門金時ペーストをプレゼントしてもらいました。ありがと!!とってもうれしいよん☆
               
        かわいくてなかなか使えないかも・・・・しばらくは飾っておこう~
b0112759_16325252.jpg


        おイモ大好き!!白玉ダンゴと一緒に食べたらおいしいそ~!!
b0112759_16335077.jpg





b0112759_16273228.jpg
そして、昨日rihoちゃんから「おつかれさま~!!お家でのんびりお茶の時間を楽しんでね」って、Alcyonの紅茶をプレゼントしてもらいました。
さっそく、朝からSaisonを、そしておやつの時間にウバをいただきました。
とってもいい香りがして、おいしい^^
Saisonは苺のあま~い香りがしてたまらない。
ありがと!!毎日のお茶の時間を大切にします。
そしてデザートは、苺のレアーチーズケーキ!!
b0112759_16391666.jpg



ボーっと過ごす午後・・・・・・こんな1日を過ごせてほんとしあわせ^^
これから、なにしようかな??なんてことを考えるのも、また楽しいな~!!

[PR]
by ayunote | 2008-04-11 16:47 | お家時間
<< お家lunch お家cafe >>