人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お家cafe お茶会 >>
おいし~い!!
おいし~い!!_b0112759_15252476.jpg

ひさしぶりに朝ごはんをひとりでゆ~っくり楽しみました。
平日は今までバタバタと朝の時間を過ごしていたので、なんだか夢のような時間です。
今日はお天気が悪くて残念><
きっとお天気が良かったら、もっと気持ちいいだろうな~^^
このクリスマスローズは、実家にたくさん咲いていたのでおすそ分けしてもらいました。
前は別に好きではなかったこのお花が大好き☆アンティークのピッチャーに活けてみました。
お家のところどころに飾って癒されています。

おいし~い!!_b0112759_1517302.jpg
昨日、箕面のLa・Painという天然酵母のパン屋さんで買ったクリームパン。
バニラビーンズがたくさん入っていてフワフワトロトロ。
もっといろんな種類のパンを買ってみればよかったな~・・・・・ちょっと後悔・・・・・・




おいし~い!!_b0112759_1529421.jpg

お昼ごはんは、yukoちゃんのお姉さんにいただいたトミーズのあん食。私は知らなかったけれど、有名みたいです。
あんこがたくさん入っていて、とフワフワ!!すごくおいしい~!!
yukoちゃんのお姉さんどうもありがとうございました。


おいし~い!!_b0112759_15353213.jpg


おいし~い!!_b0112759_15422164.jpg
今日はちょっぴり肌寒くて、お気に入りのストーブをつけてみました。
このストーブは、かなり古いものだけど現役です。今のストーブに比べるとちょっとめんどくさいけれど、ガラスからボーっと火が灯っているのをみるだけで癒されます。
今年の冬は、このストーブでおでんやあずきやスープを作ってみようっと☆

by ayunote | 2008-04-07 15:47 | お家時間
<< お家cafe お茶会 >>