<< お家cafe フランスパン♪ >>
新年会
1月のある日、お友達との新年会。
去年からこの日が来るのを楽しみにしていました。

お料理上手なお友達。みんな、手作りのケーキやお料理が並びます。
どれを食べてもほっぺたが落ちそうなぐらいおいしい~~~
お友達と楽しいおしゃべりしながら、おいしいものを食べて・・・・とってもしあわせな時間を過ごすことができました。


             いただきますの前にりんごと柿が入った中国茶で・・・・
b0112759_16592938.jpg




      おいしいお料理がたくさん!!どれから食べるか迷っちゃいます^^
      肉まんはジュウシーでほっかほっか!!これも手作りなんて感激しちゃいます。
      私もちょっぴり包むお手伝い。でも。きっとお肉が見えている肉まんは私・・・(涙)

b0112759_177653.jpg




b0112759_1772335.jpgb0112759_1781331.jpg














b0112759_17195141.jpgb0112759_17204459.jpg
b0112759_17213659.jpg




         

             










             おなかいっぱいなのに、デザートは別腹・・・・・
             ケーキバイキングみたいになりました!!
b0112759_17115963.jpg


こんな楽しい1日をプレゼントしてくれてほんとにありがと~!!
         

[PR]
by ayunote | 2008-02-03 17:24 | お友達
<< お家cafe フランスパン♪ >>