<< フランスパン♪ おくりもの♪ >>
一人の休日
b0112759_17505855.jpg

今日は、だんな君が緊急のお仕事・・・・
せっかくの3連休だけど、お家でのんびりひとりで過ごすことにしました。

b0112759_175287.jpg普段の朝は、バタバタしていてゆっくり朝ごはんとはいきません。
今日は、自分のためにキャンドルを灯して、のんびり朝ごはんの時間を楽しみました。
ボーっとベランダを眺めながら、のんびり過ごしている時間が一番好き^^
今はグリーンしかないけれど、春になったらお花や実がなる木を育てたいな~。
ブルーベリーやブラックベリー、ユーカリもいいなぁ。
今から、春が楽しみです♪b0112759_18133297.jpg





お昼からは、お家でのんびりパンを焼くことにしました。ほんとに久しぶりです。
うまくいくかかなり不安(--;)
パンの生地って、触っているだけで癒されます。そしてあのやさしい香りがたまらない。
なんとか、焼きあがりました!!
こんな休日もいいな~♪
b0112759_188843.jpg

[PR]
by ayunote | 2008-01-12 18:18 | お家時間
<< フランスパン♪ おくりもの♪ >>