<< おでかけ日和  a Terre >>
ボジョレー・ヌーボー♪
だんな君は最近忙しく、ちょっぴりお疲れ気味><
お休みもなかなか取れなくてかわいそうです。
今日は、だんな君が大好きなビーフストロガノフを作って、二人でボジョレーで乾杯しました。
これを作るといつもお喜び!!今日も“疲れがふっ飛んだ~っと言って喜んでくれました。
よかった^^
ワインのことはぜんぜんわからないけれど、飲みやすくていい感じでした。いろんな種類を試してみたくなります。

おいしいものを食べながら過ごす時間ってとても大切だな~って思います。
でも、お疲れ気味のだんな君は早々に、一人でかなり酔っ払ってしまって、私はなんだか物足りない・・・・・
今度は、ゆっくり飲む時間を作ってもらわなくちゃ!!




b0112759_19231656.jpgb0112759_19232976.jpgb0112759_19234784.jpg
[PR]
by ayunote | 2007-11-17 19:03 | お家時間
<< おでかけ日和  a Terre >>