<< お家cafe るるさんのお茶会 >>
ひさしぶり!!
michikoちゃんとRIKIくんが遊びに来てくれました!!
とってもうれしい楽しい時間です。

RIKIくんは、またまた大きくなってお家の中をハイハイしてウロウロ。
その姿がとってもかわいい~~~~♪
b0112759_14362927.jpg


るるさんのところで教えてもらったお料理でlunch^^
クリームシチューはお芋やきのこが入って秋を感じることができるメニューです。
michikoちゃんにとっても喜んでもらえてうれしかった~!!
パンはちょっぴり自信がなかったので・・・るるさんのところで作ったものを食べてもらいました。
フワフワでおいしい~!!RIKIくんも大好きみたいでパクパク食べてくれました^^
b0112759_14422484.jpgb0112759_14433452.jpgb0112759_14445636.jpg











お誕生日プレゼントにかわいいお花とDEAN & DELUCAのバッグをプレゼントしてもらいました!!
感激です~~~ほんと、ありがとね♪
b0112759_1451646.jpg
b0112759_14575236.jpg

あっという間の楽しい時間。また、会おうね!!

[PR]
by ayunote | 2007-10-16 14:30 | お友達
<< お家cafe るるさんのお茶会 >>