<< るるさんのお茶会 DRALION >>
模様替え
b0112759_10115510.jpg我が家に新しいソファーがやってきました。
買ったわけではなくて、お友達からゆずってもらったものですが。。。。
以前使用していたソファーも実はもらいもの。
いつかお気に入りが見つかったら買おう~って思ってたのに、気がついたら10年以上も使ってた><
物持ち良すぎかも。。。。。
カバーは今まで使っていたもので大きさもそんなに変わらないけど、ちょっとお部屋の雰囲気がかわったみたいでうれしい♪
すわり心地もすごくよくて、なんで今までこんな形のソファー
                  にしなかったのかと後悔したぐらい。
                  ちょっとした変化がうれしくて、生活がさらに楽しくなります。
                  これから、うたた寝が楽しみだな~♪(風邪に注意だけど・・)

やっと、ベランダの工事中預かってもらっていた小物たちをもとの場所に!!
あまりの物の多さに自分でもびっくり><
しかも、ガラクタ状態の物が・・・・・・整理しました。
これからは、できるだけ物を増やさず、かわいく暮らしていきたいな~。
b0112759_10153629.jpg
b0112759_1016290.jpg

[PR]
by ayunote | 2007-09-30 10:24 | お家時間
<< るるさんのお茶会 DRALION >>