<< 京都 茶々さん >>
お誕生日
b0112759_14311134.jpg今日はお友達のnaoちゃんの3*歳のbirthday!!
一緒にお祝いしようってことになり、k先生と3人で“dining & bar 脇田”でお食事しました。
naoちゃんは、とっても男前でおちゃめな女医さん。
努力家で次々に夢を自分の力で叶えていってる彼女を見ると、いつも頑張らなくちゃ~っていう気持ちになります。
今は、職場も別になってしまい職種も違うけれど、いつも信頼しあえる大切な友達!!(私が一方的に頼っているだけのような感じも・・・・・)
naoちゃんは、来年3月には夢だったフランス留学も決まっていて、それにむけて忙しい仕事の合間フランス語のlessonやワイン講座に通っています。ほんとパワフルだよ^^
これからも夢に向かって頑張ってね~^^

ほんとにおいしいお料理の数々♪
ワイン2本あけちゃいました・・・・・・飲みすぎです・・・・・・
b0112759_14233896.jpg
b0112759_1426371.jpg
b0112759_14271242.jpgb0112759_1428737.jpgb0112759_14291940.jpg

[PR]
by ayunote | 2007-09-12 14:12 | お友達
<< 京都 茶々さん >>