<< 去年の夏休み 母の味 >>
しあわせなおすそ分け
我が家の夏休みまでもう少し!!
でも、休みその日になるまでの間だってほんとに長い道のり><
休みはあっという間に終わってしまうのに・・・・・
でも、どうやって過ごそうかなってワクワクして考える時間がまた楽しいのです^^

お友達から夏休みのおみやげをもらいました。楽しかった時間をちょっぴりおすそ分けしてもらった気分です♪

b0112759_972054.jpg
女医のnaoちゃんからは、franceのお塩。
入れ物がとってもかわいくて、おいしい!!
お野菜やお肉など、simpleな料理にとってもあいます。
以前、LEEなどの本に載っていてかわいいな~って思っていたものなのです。




b0112759_91493.jpg
職場のⅠさんからは、CHECK&STRIPEさんのかわいい白いボタン。
だんなくんのシャツのこのボタンがひとつなくなってしまい、困っていました。
なかなか探してもなかったのでほんとうれしい!!そして、覚えていてくれたのがもっとうれしいかったのです^^
たくさんもらったので、何を作ろうかな??(私にできるものは限られているけど・・・・何か作りたい・・・・)




b0112759_9185071.jpg
職場ののSさんからは、HAWAIIの “LION COFFEE”
私たち夫婦もHAWAII好き!!そして、LION COFFEE好き!!フレーバーコーヒーでいろんな味が楽しめます^^まさにHAWAIIのお味!!
去年は、このcoffeeのいろんな種類を買ってをスーツケースいっぱい詰め込んで帰ってきました。
だんなくんが特に大好きなので、毎朝煎れて会社に持たせてあげています。
今年は行かないって決めていたので、おみやげ何がいいって聞かれたので、すぐにこれをお願いしました^^



b0112759_9315780.jpg
妹からは、信州の白ワイン!!
夫婦2人でのんびりゆっくりした時間が過ごせるときに開けたいと思います!!








おいしくてかわいいおみやげをたくさんもらってほんとしあわせ(*^^*)
みなさ~~~ん、ほんとにありがとうございました!!

[PR]
by ayunote | 2007-08-25 09:39 | お友達
<< 去年の夏休み 母の味 >>