<< しあわせなおすそ分け 花火大会 >>
母の味
今週は、ちょっとバテ気味><
朝起きたら目がクラ~ってまわってました。ビックリです。
仕事が嫌になってきたからかな??もしや不定愁訴??などなどと思ったり・・・・
でも、違って、薬のせいのようでちょっとホッとしたのでした。
今は、徐々に復活し元気になりました。

こんなとき、実家の母には心配をかけたくなくて絶対知らせないのですが、仕事が終わってからご飯作りなどの家事はちょっとキツイ><
そんなとき、母から電話がありました。
もしかして、以心伝心??っていうぐらいのタイミング!!
“明日、おかずいっぱい作ったから持って行くね~~~!!”って言葉に感謝感激です。
母は、私と違ってお料理上手。
なんでもパッパ~って創作していつもおいしいお料理を作ってくれるのです。

仕事から帰ったら冷蔵庫にたくさん入ってました。


b0112759_8285196.jpg
*うりといろいろお野菜の酢の物
*自家製ゴーやとクルミ味噌
*具だくさんの切干大根
*サラダ
*母お手製のcoffeeゼリー





b0112759_8323915.jpg
ゴーヤが2種類。庭で育てたものです。
今年は、成長がイマイチと言っていたけど立派!!
おいしそうな真っ赤なトマトは、妹が信州で買ってきたものをちょっぴりおすそ分け。




b0112759_831396.jpg

今日は残念ながらだんな君はお仕事><
母の料理が食べれないって悔しがっていました。
ではでは、いただきます~!!おいしい~~~しあわせ♪



b0112759_8452241.jpg
母お手製のcoffeeゼリーは明日のお楽しみにとっておこうっと^^

アッシーくんのお父さん、そしてお母さんほんとにありがとう!!
愛情いっぱいもらえたしあわせな1日となりました。

[PR]
by ayunote | 2007-08-24 18:00 | お家時間
<< しあわせなおすそ分け 花火大会 >>