<< 花火大会 復活!! >>
パン屋さん
昨日、今日とだんな君はお仕事><
お盆休みもなく、これから夏休みをとるために休みなく働いている・・・・こんなに暑いのに大丈夫かな??
早く夏休みになったらいいな~~~^^

暑いのでどこにもお出かけする元気もなく、お掃除に洗濯、そして久々にネットをしながら過ごしました。
暑いからお掃除なかなかはかどらず、気がついたらお昼過ぎてました。
朝ごはん食べてなくて、お腹ペコペコ・・・・
ひさびさに近くのかわいい・おいしいパン屋さんに行こうって思いつき、おいしいサンドウィッチをめがけて、暑い中GO~GO~
b0112759_752588.jpgb0112759_7533071.jpg








でも、サンドウィッチはありませんでした(涙)
あ~~~残念><

ここのパン屋さん。ほんとにおいしい~~♪とってもやさしい味がします。
そして、雑貨屋さんのようなかわいいお店。お店に入る前からワクワクします^^
こんなところにこんなかわいくておいしいお店があるなんてうれしすぎです♪

昨日のひとりLunch♪
b0112759_7515914.jpg
blueberry でスムージ風のジュースを作ってみました。
お砂糖を使わなかったので甘さが少し足りないかな??でも、さっぱりして冷たくておいしい
今度はハチミツをいれてみよう~♪







今日の朝ごはん♪
ひさびさに紅茶をいれてみました。FORNUM & MASONのEARL GREY Classic.
b0112759_804236.jpg
b0112759_87880.jpg

[PR]
by ayunote | 2007-08-19 08:12 | お家時間
<< 花火大会 復活!! >>