<< パン屋さん blueberry 狩り >>
復活!!
小さいけれど、私の大好きな場所。それがベランダです♪
3月からマンションの外壁工事のためにベランダのものをすべて撤去してから、だんな君も忙しく工事が終わってもそのまま放置してました。
そろそろ私、気持ちよく暮らしたい~~~~ってだんな君に訴えてやっと元どうりにしてもらいました^^
復活の記念にだんな君に“シュガーパイン”を買ってもらいました♪
これから少しずつ増やしていきたいな~^^
b0112759_7474550.jpg
b0112759_7482310.jpg


窓から見えるこんな風景が大好き!!
b0112759_804753.jpg
b0112759_812693.jpg
b0112759_8114590.jpg









まだ少しイスとかは預けたままになっているけれど、少しずつ少しずつ心地いい場所にもどしていけたらいいな~♪


b0112759_819025.jpg玄関に飾っているグリーン、とっても小さいけれど、とってもかわいいのです♪
[PR]
by ayunote | 2007-08-12 07:44 | お家時間
<< パン屋さん blueberry 狩り >>