<< lunch♪ お家cafe >>
blueberry
b0112759_101049100.jpgb0112759_1011495.jpg
b0112759_10112898.jpg


昨日、ある人がもらったblueberryをそのまま譲ってもらいました!!(ごめんなさい><)
すごく大きくてきれいなblueberryです♪
このblueberry、家でなっていたのを今年1番に収穫したものなんだそうです。
近々お家に伺ってblueberry狩りをさせてもらう約束もしました。感激もの☆
実現できたらいいな♪

自分の家で採れた果物でJAMを作ったり、デザートに食べたりできるなんてすごいな!!
あこがれます。


朝食代わりに冷やしておいたblueberryをいただきました^^
甘くてしっかりした味でほんとにおいしい~~~!!
冷凍してスムージーにしたり、JAMにしたりできるな~って想像しながら眺めています。
JAM、私にも作れるかそれが心配だよ。。。。

[PR]
by ayunote | 2007-08-03 10:25 | お家時間
<< lunch♪ お家cafe >>