<< お家cafe お散歩 >>
あさごはん
きょうもだんなくんはお仕事><
ちょっぴり寂しいけれど、ひとりでのんびりゆっくり朝ごはん♪
ふだんのんびりあさごはんを食べれないので休日の朝が楽しみです。

b0112759_1038384.jpg
昨日、るるさんにいれてもらったミルクティーがおいしかったので淹れてみました。
今日は自分でもおいしくいれることができたので、なんだか1日いいことがありそうな気分^^
お茶会のときはあまりにもお腹がいっぱいで食べれなかったサーターアンダギーと果物♪
サーターアンダギーはなんだかなつかしい味がしました。
おいしいかったです^^


b0112759_10393185.jpg

今日は1日何をして過ごそうかな???
のんびり・ゆっくりいこう~♪

[PR]
by ayunote | 2007-07-29 10:42 | お家時間
<< お家cafe お散歩 >>