<< hanana 気分転換 >>
3連休
楽しみにしていた3連休だったけど、台風のおかげでだんなくんはお仕事。。。。
一人の時間が多くなってしまいました。仕方ないけど、寂しい><

元町に行く用事があって、台風を気にしながらのお買い物となりました。
まずはhausでlunch!!厚揚げ豆腐のあんかけがとってもおいしくて、絶対お家でも作ってみたいと思います^^(同じようにいくかは。。。。だけど。。。。)b0112759_851655.jpg
b0112759_8534748.jpg


hausではイベント中でした。いろんな手ぬぐいがあるな~って思いつつ、あまりにもたくさんの種類がありすぎてこれっていうものを決めれず、手ぬぐいデビューはできませんでした・・・・


b0112759_8593772.jpg
b0112759_8595541.jpg


1人だし風も強くて、用事だけ済ませて、お気に入りのお店を少しだけ見て帰ってきました。

[PR]
by ayunote | 2007-07-15 23:04 | お家時間
<< hanana 気分転換 >>