<< 3連休 アンティークステンドグラス >>
気分転換
ほんの少しの時間でも気分転換しに雑貨屋さんに行きたくなります。
お気に入りの空間にいるだけで日々の(仕事。。。。)のストレスがス~って消えてなくなってしまうような感じ。

ここは、仕事場近くにある雑貨屋さん。
木曜日に行ってきました!!
気軽に寄れる近さにあって、cafeもあります。しかも私の1番のお気に入りのcafe♪
今回は雑貨屋さんだけだったけど、近々のんびりcafeでお茶したいな~。
ほんの少しの時間だったけど、お気に入りを見つけました。
イメージしながらお持ち帰り!!かわいい感じになりました♪

b0112759_10173754.jpg
b0112759_1018789.jpg


金曜日はお買い物がてらダイアモンドシティテラスに!!
一番のお目当てはANGERS.
大好きなお店のひとつです。
そこでもお家時間をのんびり過ごすための必需品を発見です^^
b0112759_10283880.jpg

このCDを聞きながら,3連休何をしようか考え中です。

[PR]
by ayunote | 2007-07-14 10:30 | お家時間
<< 3連休 アンティークステンドグラス >>