<< 気分転換 お休みの1日 >>
アンティークステンドグラス
b0112759_17161180.jpg
ず~っと前に買っていて、いつか玄関と寝室の間の壁に入れ込もうとひそかにたくらんでいました。
でも、どこに頼めばいいのかわからなくてずっと飾ってるだけ。。。。
うちのだんなくんはかなり器用みたいで、ど素人だけどブチぬいてもらいました~!!

どうなるんだろうとドキドキドキ><
でもでもすっご~くきれいな仕上がりに感激です♪
ちょっとしか変わっていないはずのお部屋なのにとってもかわいい~(自画自賛ですが。。。。)
昼間は外の明かりが玄関に、夜は玄関の灯りがお部屋にボ~ッと映るのを見ると、ほのぼのとした気持ちになります。

もうひとつアンティークの窓をひそかに壁に入れたいな~って思い、だいぶ前から隠してあります。お披露目できる日が近々くればいいな~^^

[PR]
by ayunote | 2007-07-11 17:30 | お家時間
<< 気分転換 お休みの1日 >>