<< STAUB パンlesson >>
ごはんの会
だいぶ前のことになるけれど・・・覚え書きとして残しておこう.
2月は久しぶりに会うお友達との時間でした.

お友達のお家で復習の会.
野菜たっぷりなイタリアンなmenuを・・・
デザートまで全部手作り.
どれもおいしくて、ペロッといただきました.

おチビちゃんたちとも久しぶりの再会.
元気パワーをたくさんもらって、とっても楽しい時間でした.


b0112759_626361.jpgb0112759_6261139.jpg














お家でごはんの会.
知り合ってずいぶん経つけれど、私のお家は初めて・・・だね

いろんなことをわかりあえるお友達.
話をしてるだけで心が軽くなった1日でした!!
また、遊びにきてね~♪


b0112759_63322.jpg
b0112759_6325182.jpg


















宝塚南口にある「nonon」でパンを買って、お家でパンlunch.
食べてみたかったサンドを中心にいろんな種類を少しずつ楽しみました.
どれもおいしくて、もっと買っておけばよかった・・・(お友達もそういえばおんなじことを言ってたなぁ)

大好きな「ワンドロップ」さんの野菜をたくさん使ったスープとサラダとともに・・・
お友達の作ったイチゴデザートはとってもかわいくておいしい♪

また,近々パンlunchの会しようねっ♪


b0112759_6461935.jpgb0112759_6462755.jpg
[PR]
by ayunote | 2012-03-17 06:51 | お友達
<< STAUB パンlesson >>