<< 1日だけのちいさなごはんの会 coffee time >>
初ドライブ
車の運転が苦手な私・・・
でも、勇気を持って車でお友達に会いに行ってきました‼
いつも2時間はかかって行ってたのに、1時間ほどで無事到着.

大好きなあの空間を久しぶりに満喫.
ここにいてるだけでしあわせ気分になります.

この日はパンケーキが食べたいってお願いしていました.
そば粉入りのパンケーキ.
焼きあがるたびにおいしい香りが部屋中にただよいます.

パンケーキにおいしいチーズにジャム、パプリカのマリネ、ジャガイモのピュレ、落花生とひよこ豆のミネストローネetc・・・
どれもおいしくてお腹いっぱいになるまでいただきました‼

ほんとにおいしい・楽しい時間を用意してくれてありがとね♪
これからは車でブ~んと行けちゃうので頻繁に出没するかも・・・です(笑)



b0112759_911237.jpgb0112759_9113192.jpg













b0112759_9114230.jpg
b0112759_9114944.jpg














b0112759_9115842.jpgb0112759_912646.jpgb0112759_9121424.jpg
[PR]
by ayunote | 2011-11-05 08:50 | お友達
<< 1日だけのちいさなごはんの会 coffee time >>