人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また来年・・・ 神戸 >>
奈良散策
すごく楽しみにしていた今日の奈良散策.
なのに雨で残念・・・秋の奈良を楽しみたかったのに・・・

でもでも、雨のせいかどこに行っても人が少なくてのんびり過ごせたり、大好きなパン屋さんでいろいろパンが選べたので、これはこれでよかったかも…

ずっと行ってみたいと思っていた南果さんでlunch.
雨がかなり降っていたけれど、雨の音がゆるりとした時間が流れる南果さんにぴったりでした.
ボリュームたっぷりでどのお料理もおいしいごはん.
やさしい味で、毎日食べたいお料理の数々でした.
今度はデザートを食べてみたいなぁ.

行ってみたいcafeはなぜかお休み・・・パン屋さんや大好きなカウリで素敵な器をゆっくり見て、前から行ってみたかったカナカナでお茶time.
熱々のカフェオレでホッこりした気分♪

古いお家や小さなお店がたくさんある奈良.
小さな路地裏に入ってみたりするのも楽しい♪
まだまだ行ってみたいお店やcafeがたくさん‼
第2弾奈良散策、よろしく~

奈良散策_b0112759_23442425.jpg奈良散策_b0112759_23444026.jpg
by ayunote | 2011-10-14 23:45 | おでかけ
<< また来年・・・ 神戸 >>