<< +++ 焼きあがりました >>
お気に入りになりました
いつか和室をフローリングにして、窓枠をいれて・・・と思っていました。
ただ、あまりにも大変そうで自分たちでは無理かなぁと思っていました。

でもでも、このGW中にだんなさんと2人で夢をかなえることができました!!
プロのようにきれいにはいかないけれど、想像以上のできあがりに大満足。

まだまだ、壁を塗ったりペンキを塗ったりしなければいけないとこだらけだけど、ゆっくりゆっくりと大好きな場所にしていきたいと思います。
そして、みんなに見にきてもらえたら・・・うれしいなぁ♪

夢をかなえてくれただんなさん、ほんとにありがとね♪



b0112759_13404688.jpgb0112759_13405916.jpgb0112759_1341990.jpg












b0112759_13411856.jpgb0112759_13412742.jpg
[PR]
by ayunote | 2011-05-06 13:42 | お家時間
<< +++ 焼きあがりました >>