<< おいしい時間 楽しい時間 >>
お家cafe
4月から遠くに行ってしまうお友達.
これからも夢に向かって頑張ってほしいと思います.

根菜や春野菜をたっぷり食べてもらいたくて考えたmenu・・・
おいしい~っていってもらえるのがなによりもうれしい!!

昨年漬けた梅干しやらっきょ・新生姜の甘酢漬け、甘酒・塩麹etc・・・試食をしてもらったり、ティラミスや出し巻きを作ったり・・・・

自分が作ったものを試食してもらうのはちょっぴり恥ずかしいけれど、感想が聞けたり、おいしいよって言ってもらえて少し自信がついた.
今年は何を作ろうかなぁ



b0112759_23504012.jpgb0112759_2350541.jpg















b0112759_2351853.jpgb0112759_23512072.jpg
[PR]
by ayunote | 2011-03-01 23:54 | お家時間
<< おいしい時間 楽しい時間 >>