<< 古いお家大好き♪ 小さな夏休み >>
のんびりな休日
のんびりモードではじまる2人の休日。
遅めの朝ごはんを準備するのもゆっくり.

何があったかなぁ・・・・何つくろうかなぁ??なんて考えながら.



b0112759_22101690.jpg
今日は・・・・
昨日、はまちをまるごと買ってはまちづくしだったのでその残りであら汁
大好きなトウモロコシごはん
おくら納豆
そして、残りものをちょこっと

朝からモリモリ2人で食べつくしました(笑)
ん~、元気いっぱい!!







b0112759_22103180.jpgb0112759_22104576.jpg

夕暮れ時、ベランダにきれいな声で鳴く鳥が・・・・
少しの間ながめていました。

少しだけ涼しくなって、やっとベランダでのんびり過ごすことができるかな.
ベランダからキッチンのやさしい灯りを見るのが好き♪
[PR]
by ayunote | 2010-09-08 22:13 | お家時間
<< 古いお家大好き♪ 小さな夏休み >>