<< あま~い♪ 桑 燦々 >>
頑張って!!
自分の夢をまた一つかなえるお友達。
しばしの別れと今年はお互いの誕生日を一緒にお祝いすることができないので、大好きな隠れ家で2人でお祝いしました。(うぅ・・・・ちょっと飲みすぎました・・・・)

彼女は私が仕事をしていた時の事を知る数少ないお友達。
お互いの苦労も頑張りも知り、お互いを認め合える大切なお友達。

ずっとずっと抱いていた夢をかなえるため、どれほどの努力をしてきたか知っている私・・・・
ほんとに自分のことのようにうれしい!!
おいしいお料理、そしておいしいお酒を堪能しつつ、一緒に語り合えたこの時間は、私にとってかけがえのないものになりました。

1年間、楽しく・自由に!! そして、十分頑張ってほしいと思います。
来年、異国の地で再会できる日を楽しみにしています。
そのときは、おいしいお料理とお酒で乾杯しましょ♪

b0112759_125814.jpgb0112759_12581323.jpgb0112759_12582228.jpg
[PR]
by ayunote | 2010-08-13 12:59 | お友達
<< あま~い♪ 桑 燦々 >>