人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏野菜のごはん 再開!! >>
簡単・おいしい!!
今日は涼しくて気持ちがいいけれど、最近の暑さはほんと異常・・・・
そんな中、お友達とともに作る夏野菜をたっぷり使った簡単お料理。

ひとりではちょっと苦痛のお料理も、ワイワイ言いながら作るとあっという間‼
不思議・・・・

夏野菜をたっぷり作ったお料理。
簡単lunchの出来上がり~

lunchのあとは、みんなでドーナツ作り♪
この暑い中??と思ったけれど、いろいろなドーナツを作ってかなり楽しめました(笑)
ドーナツ屋さん気分!!
フワフワのドーナツがたっくさん出来上がりました。
もちろん試食もしましたよ!!
カロリーの事は気にせずに・・・・

あっという間に日が暮れて・・・・また、ゆっくり会える日を楽しみにしてるねっ^^

簡単・おいしい!!_b0112759_1238504.jpg簡単・おいしい!!_b0112759_1239375.jpg
by ayunote | 2010-07-29 12:47 | お友達
<< 夏野菜のごはん 再開!! >>