<< 簡単・おいしい!! 週末の朝ごはん >>
再開!!
b0112759_2250689.jpgb0112759_22502613.jpg
久しぶりにパンを焼いています。
今までずっと焼いていなかったから、焼き始めると楽しくて!!
毎日、朝・昼と焼き続けています♪

ただ、こんでいいのか・・・??
粉・砂糖・塩・酵母に水しかはいっていません
やっぱりシンプルなパンが好きで、食パンばかり焼いています
初めてベーグルにも挑戦してみました
いつかa Terreのべ―グルの味に近づけるように・・・・もっと焼いてみなくちゃ♪





b0112759_232211.jpg

だんな君のお気に入りはピザトースト。
普段パンもチーズも食べてくれないけれど、これはなぜかお気に入りなのです^^
[PR]
by ayunote | 2010-06-24 22:51 | お家時間
<< 簡単・おいしい!! 週末の朝ごはん >>