人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再開!! 小さなごはんの会 >>
休日ごはん
週末のお家ごはん。

大きなエビをいただいたので、海老フライに決定~!!
海老フライだけでは足りないので・・・鮭フライにアスパラ豚カツも。
タルタルソースが大好きな旦那さん
でも、カロリーが・・・
そこでヨーグルトの水切りを使ったなんちゃってタルタルソースを作ってみました。
これならマヨネーズが半分以下の量ですみます。
ちょっぴりあっさりしたタルタルソースだけど、美味しくできました~!!
旦那さんにも気に入ってもらえてひと安心

休日ごはん_b0112759_1055958.jpg休日ごはん_b0112759_10551888.jpg


















翌日は、プレゼントしてもらったベーグルとお家にあったパンでフィレオフィッシュばーがーを作ってみました♪
旦那さんと半分こ
とってもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした~!!

休日ごはん_b0112759_1104860.jpg休日ごはん_b0112759_1111061.jpg
by ayunote | 2010-03-07 10:47 | お家時間
<< 再開!! 小さなごはんの会 >>