<< とうとう・・・・ やきやきさん >>
お野菜たっぷり
b0112759_17221235.jpgb0112759_17222373.jpg
















連休中、予定がなくてさみしいなぁ・・・って思っていたら、お誘いのメール♪
久しぶりにお友達とおしゃべりしながら、お料理を楽しんできました。
普段お家では使わないような食材を使ってみたり、教えてもらったりしてとても勉強にもなる時間です。
いろんな事を教えてもらったことは、日々の食事作りにいかしていけるように頭の中にmemoして・・・忘れそうだけど・・・

あっという間に完成です。
どれもやさしい味に仕上がって、盛りだくさん!!
どれから食べようか迷います・・・

とってもいいお天気で心地いい一日。
ゆるりとした時間を過ごして、素敵な休日になりました。


b0112759_17252063.jpgb0112759_1725317.jpg
[PR]
by ayunote | 2009-09-29 17:27 | お友達
<< とうとう・・・・ やきやきさん >>