<< 小さな夏休み 夏の思い出 >>
あっという間に・・・・
気がつけばもう9月も半ばを過ぎてしまいました。
今年の夏、あっという間に終わってしまってちょっぴりさみしい・・・・

この夏は、お家で過ごすことが多く引きこもりがちな生活だったけれど、パン作りにはまった毎日でした。
しかも、大好きな“食パン”ばかり・・・・
以前に習った角食にイギリス食パン
パン作りは、奥が深い!!

b0112759_820931.jpg


ある日の朝ごはん・・・・

b0112759_8203699.jpg
                                                   
b0112759_8214820.jpg

お友達にプレゼントしてもらったアプリコットジャムを添えて・・・・





















自家製のトマトケチャップを使ってピザも焼いてみました。
急に思い立って焼いたので、チーズがあまり無かったのが悲しい・・・・

b0112759_825239.jpg



これからも自分のペースで、毎日自分らしく時間を過ごせたら・・・・と思っています。
[PR]
by ayunote | 2009-09-18 08:28 | お家時間
<< 小さな夏休み 夏の思い出 >>