人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしいもの♪ ひだまり菓子店 >>
るるのお茶会
ずっと楽しみにしていたlesson日。
大好きなHawaiiのlessonでした。

Hawaii,何度訪れても大好きな場所。
Hawaiiの風、海、香り・・・すべてが大好きです。

[本日のmenu]
* ロコモコ
* タコポキ
* ハワイアンチキンサラダ
* マラサダ
* ハウピア

何度も訪れているのに、マラサダを食べたことがなったのでとっても楽しみにしていました。
フワフワで甘くて、なんだか懐かしいような・・・・とってもおいしい揚げパン。
何個も食べてしまいそうでこわいです。
そして、大好きなロコモコは、とってもおいしくて感激!!
近々、お家で作ろう~!!

るるのお茶会_b0112759_1844842.jpgるるのお茶会_b0112759_18442613.jpgるるのお茶会_b0112759_18445380.jpgるるのお茶会_b0112759_18454685.jpgるるのお茶会_b0112759_18455955.jpg


























お部屋の中に、小さなHawaiiをたくさん見つけました。
みなさんと一緒におしゃべりしたり、笑ったり・・・・
お天気は悪かったけれど、るるさんやRihoちゃん、ご一緒したみなさんと楽しい時間を過ごすことができ、たくさんの思い出ができました。
また、いつかHawaiiに帰ることができますように♪

るるのお茶会_b0112759_18522925.jpgるるのお茶会_b0112759_18523928.jpgるるのお茶会_b0112759_18524821.jpg
by ayunote | 2009-07-21 18:14 | lesson
<< おいしいもの♪ ひだまり菓子店 >>