<< ひさしぶりに・・・・ conaruc >>
おいしい朝ごはん!!
おいしいパンがある朝は、起きるのがとっても楽しみですね!!
朝からお料理する時間も楽しいです。

昨日買ったお野菜を使った「conaruc」さんで買ったピタパンのサンド、そしてmikaちゃんにもらった京都のパン屋さん「Radio Bagel‎」の黒ごまのベーグルにくりのジャムをサンドしたものでゆっくり朝ごはんの時間を楽しみました。
山口さんのトマト、ほんとに甘くてデザート感覚です♪
昼ごはんもかねて・・・・モリモリ食べちゃいました。


b0112759_113577.jpg


b0112759_1132032.jpg





mikaちゃんのお家の月桂樹の葉。
観賞しながら乾燥させてみようと思いたって・・・・こんなふうになりました。

b0112759_1175120.jpg

[PR]
by ayunote | 2009-05-23 10:59 | お家時間
<< ひさしぶりに・・・・ conaruc >>