人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 六甲のめぐみ 大好き♪ >>
25年分のしあわせな出会い展
阪急で行われているくるみの木のイベントに行ってきました。
作家さんの作品や素敵なものがたくさん・・・・・
たくさんの人だったので、ゆっくりひとつひとつ手にとって見ることはできなかったけれど、刺激をたくさんもらって帰ってきました。
丁寧に作られたものを、暮らしの中で大切に使っていけるものをじっくり・ゆっくり選んで集めていきたいと思います。

福島にある喫茶STOVEさんでlunch。
とろとろに煮込んだ牛スジのカレーがとってもおいしかったなぁ♪
近々、お家でも作ってみよう!!
しっかり、チーズケーキでお茶までして帰ってきました。
ん~、大満足な一日。

25年分のしあわせな出会い展_b0112759_1010757.jpg25年分のしあわせな出会い展_b0112759_10101771.jpg
by ayunote | 2009-05-20 18:03 | おでかけ
<< 六甲のめぐみ 大好き♪ >>