<< 週末 自己満足?? >>
楽しい時間♪
michikoちゃんのお家訪問。
今回で2回目です♪
b0112759_7595257.jpg

今回は、気になっていたお店「NANATSUMORI」に連れて行ってもらいました。
前回、なづ菜さんでlunchおいしいですよ~って聞いていたので楽しみ!!
とってもかわいいお店で、イスやテーブルがとってもかわいいお店でした。

b0112759_805483.jpgb0112759_81241.jpg

lunchは、お野菜たっぷりでボリューム満点!!
どれもおいしく、ペロッといただきました。
雑穀ごはん、ひさしぶりに食べたけれどおいしいなぁ。
お家でも炊いてみようっと。












lunchのあとは、今回もいろいろとリサーチしてくれていて「うつわ穂垂」さん、かわいい雑貨屋さんに連れ行ってもらいました。
またまた気になるcafeも発見!! 今度のお楽しみです。

とってもおいしそうでRIKI君も私も気になってしょうがなかったNANATSUMORIさんのケーキ・・・・
たくさんお昼たべたけれど、買っちゃってました♪
michikoちゃんお手製のかわいい動物クッキーとケーキでお家でお茶time!!
あきらかに食べすぎ・・・・ですね。
楽しくおしゃべりしたり、RIKI君と遊んであっという間に一日が過ぎていきました。
また、電車に揺られて会いに行くね!!

b0112759_814187.jpgb0112759_8142978.jpg
[PR]
by ayunote | 2009-05-09 20:54 | お友達
<< 週末 自己満足?? >>