<< 懐かしい風景 ある晴れた日・・・・ >>
朝の時間
GW中は、めずらしくだんな君がお休みだったのでお家でのんびりと過ごしました。
お休みの日の朝は、コーヒーを丁寧にいれておいしいパンをつまみながらのんびりと過ごすのがお決まりコース。
最近、おいしいパンをプレゼントしてもらったり、連れて行ってもらったりすることが多いので、だんな君もパンのおいしさにめざめてきたみたい♪

SちゃんにもらったHelsinki Bakeryのかわいいパン。
なんだか食べるのがもったいない気分・・・・

b0112759_929571.jpg

b0112759_9291539.jpg




















b0112759_9305418.jpg
そして、ある日の朝ごはん。
実家に帰るため冷蔵庫の大掃除(笑)
ワンプレートにしてcafe風に・・・・残り物でもちょっぴり豪華に見えるかな??
[PR]
by ayunote | 2009-05-09 09:34 | お家時間
<< 懐かしい風景 ある晴れた日・・・・ >>