人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< lunchの会 ひさしぶりに・・・・・ >>
素敵なお家♪
電車に揺られて奈良に!!意外と近くてビックリでした。
窓からはのどかな風景が広がって気持ちいい。

今日は、とっても楽しみにしていた日。
michikoちゃんのお家訪問の日でした^^
いつもは私のお家で会っていたので、初訪問。
いつもオシャレなmichikoちゃんのお家はどんなだろ??って、いつも思っていたのです。

お家に行く前、私がずっと行きたい~って言ってたお店「なづな」さんに連れて行ってもらいました。
素敵な器がたくさん。
お店の方がいろいろと教えてくれて、器のことがまたまた好きになりました^^
ん~、欲しいものがたくさん詰った素敵なお店。
また、訪れたいと思います。

素敵なお家♪_b0112759_9405085.jpg素敵なお家♪_b0112759_9405958.jpg素敵なお家♪_b0112759_941735.jpg











素敵なお家♪_b0112759_9413418.jpg素敵なお家♪_b0112759_9414479.jpg
素敵なお家♪_b0112759_9425693.jpg
















次は,私が絶対好きそうだから・・・・・とlunchを予約してくれていました。
サプライズ!!
そして、そしてそのお店は「樸木
どうしてわかったの??  めちゃめちゃ行ってみたいお店のひとつだったのです。
田んぼの中に、ぽつんとそのお店はありました。
とっても好きな感じ!!  ありがと~~~~

オーガニックレーズンで作った自家製の天然酵母で丁寧に作られたパンはとっても素朴で・シンプルでそしてやさしいパン。
そして、素材にこだわったlunchは、ほんとにおいしかったです。
なかなか行けないお店だけど、また訪れてみたい・・・・・・
また、連れて行ってね~♪
素敵なお家♪_b0112759_949435.jpg素敵なお家♪_b0112759_9495556.jpg素敵なお家♪_b0112759_950877.jpg















lunchのあとは、michikoちゃんのお家でおしゃべりtime!!
おしゃれなmichikoちゃんのお家は、ほんとお店のようでした。
シンプルでとっても素敵なお家。
子供がいるお家とは思えない・・・・・・あ~、ほんと素敵。
心地いい音楽を聞きながら、michikoちゃんお手製のチーズケーキをいただきました。
私が作ったあんこをそえてくれてcafe風に。
のんびりおしゃべりした後は、RIKI君と一緒に遊んだり・・・・・
盛りだくさんな楽しい1日になりました。
また、遊びに行くね~~~~  ありがとっ♪

素敵なお家♪_b0112759_1024712.jpg素敵なお家♪_b0112759_103211.jpg
素敵なお家♪_b0112759_1033316.jpg










素敵なお家♪_b0112759_1044898.jpg素敵なお家♪_b0112759_105125.jpg
by ayunote | 2009-04-10 21:31 | おでかけ
<< lunchの会 ひさしぶりに・・・・・ >>