<< お家lunch♪ まめ大好き!! >>
お手紙とともに・・・・
b0112759_15171471.jpg

いつもblogを見ています・・・・という暖かいメッセージとともに、手作りのレース編みと一緒にジャムをプレゼントをいただきました。
オススメのサワーチェリージャムとのことで、朝のヨーグルトと一緒にいただきます。
春らしいジャム、とっても楽しみです♪
今はまだあったことはないけれど、いつか一緒にお話できる日がきたらいいな~って思っています。


大人になってからはお友達なんてできない・・・・と思っていた私。
そんなことはぜんぜんないんなぁ~って、最近思うようになりました。
これからも、素敵な出会いがありますように・・・・・・
[PR]
by ayunote | 2009-04-01 15:07 | お友達
<< お家lunch♪ まめ大好き!! >>