<< 小春日和 杢キリン >>
朝ごはんとお茶時間
b0112759_14574990.jpg

杢キリンさんで買ってきたピールとくるみのベーグル。
もっと他にも欲しいパンがあったけれど、どんどん売れていってこれしか買えませんでした(涙)
今度は、先に買っておかなくちゃ!!

ベーグルサンドにして朝ごはんにいただきました。
くるみもゴロゴロ入っていて、とってもおいしい~~


そして、hiroちゃんお手製のマクロビのクッキーでお茶time.
かわいくて、なかなか食べれない・・・・・
素朴でやさしい味のクッキーでした。
とってもおいしかったよ~♪ごちそうさま!!

b0112759_1456138.jpg


b0112759_14561131.jpg

















b0112759_1583841.jpg

杢キリンさんの5周年記念のライター。
ただのライターなんだけど、なんだかかわいい^^
次の冬は、これでストーブをつけ様ようと思います。大切にしまっておこうっと。
どこにしまったか忘れないようにしないと・・・・・(笑)
[PR]
by ayunote | 2009-03-19 14:50 | お家時間
<< 小春日和 杢キリン >>