<< 復習の会!! ダイドコ帖、ふたたび・・・・・ >>
おいしい~!!
hiroちゃんから、自家製いよかんヒピール&全粒子入りスコーンとお手製の生キャラメルクリームジャムをプレゼントしてもらいました。

スコーンには砂糖もバターも入っていなくてとってもヘルシー。お粉の味がしっかり味わえて、自家製ピールのやさしい甘みがとってもおいしい!!
そして、この生キャラメルクリームも最高においしい!!
こんなおいしいものが作れちゃうなんて、すごいなぁ♪
甘すぎなくて、とってもやさしい甘さなので、パクパクといけちゃうところがヤバイ・・・・・・かも。

b0112759_1333310.jpg


b0112759_1334935.jpg


b0112759_134440.jpg
b0112759_1342432.jpg











ほんとにおいしくて、あっというまになくなっちゃいました。
ごちそうさまでした~^^
[PR]
by ayunote | 2009-03-13 08:54 | お友達
<< 復習の会!! ダイドコ帖、ふたたび・・・・・ >>