<< いえごはん 夙川に・・・・ >>
宝石のよう・・・・
mihoちゃんからプレゼントしてもらった六花亭の「六花のつゆ」というかわいいお菓子。お砂糖の薄い膜で香りよいお酒を包み込んだボンボンなのです。色によって、ハスカップ、コアントロー、ペパーミント、うめ酒、ブランデー、ワインが入っています。コアントロー・ブランデーは紅茶に5~6粒入れて召し上がる楽しみ方もあるそうです。
このお菓子、前に雑誌に載っていてかわいいな~って気になっていました!!
口の中でほろほろと溶けて、ちょっぴり大人の味♪
毎日、少しずつ紅茶と一緒に楽しもうと思っています。
ほんとにありがと~

かわいい缶に入っています・・・・
b0112759_14122890.jpg











          中身はこんな感じ・・・・・・
b0112759_14124219.jpg


                                            宝石のようです。
b0112759_14125291.jpg
[PR]
by ayunote | 2009-03-04 22:03 | お友達
<< いえごはん 夙川に・・・・ >>