人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 後藤義国展 お家ごはん >>
おいしい・うれしいおくりもの♪
私のお友達は,ほんとにおいしいお店をよく知っています。
いろんなおいしいものをプレゼントしてもらって・・・・・わたし、しあわせです♪

おいしい・うれしいおくりもの♪_b0112759_15144859.jpg

昨日、Sちゃんからもらった豆富の湯葉豆腐。
お豆腐を湯葉で包んであって、ほんのり甘くてお豆の味が濃い~~
以前、旅行に行ったときに知ったのだけど、おいしいお豆腐はお塩で食べるのが1番おいしい!!
だんな君も絶賛していましした。

              そして、Rihoちゃんからもらったラスク。
              coffeeにぴったり!!
              昼下がり、ひとりでお茶時間を楽しみました~
おいしい・うれしいおくりもの♪_b0112759_15302289.jpg











                 ごちそうさまでした^^
                 いつも、ほんとにありがと~
by ayunote | 2009-02-20 15:11 | お家時間
<< 後藤義国展 お家ごはん >>