<< ごほうび 「楽しい・ゆるりなlunchの会」 >>
ひとり時間♪
お天気がいいけれど、今日はひとりお家で過ごす休日。
おいしいお茶をいれて、ゆっくり本を読んでいます^^

b0112759_1384480.jpg
mikaちゃんにもらったRU cafeのクッキーとヌワラエリアで・・・・・
RU cafeは三木市にあるお店で、一度行ってみたいお店のひとつだったのでうれしい♪
サクサクおいしい~
ありがと!!

そして、michikoちゃんからもらったきらず揚げと玄米茶で・・・・・
このきらず揚げ、おとうふ工房いしかわのもので、素材にもこだわったお菓子。
とっても素朴な懐かしい味で、はまってしまい、パクパクいっちゃいました・・・・・やばいです。
今度お取り寄せしてみようかな~??
だんな君と取り合いになりそうな予感。
ごちそうさまでしたっ!!
b0112759_13115466.jpg
[PR]
by ayunote | 2009-02-08 13:17 | お家時間
<< ごほうび 「楽しい・ゆるりなlunchの会」 >>